HOTEL86_kaihouwashitu20150124133447_TP_V


 どーも!koyaです。

 まだまだ暑い日々が続きますが、暦の上では、「」です。
 秋といえば、「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」などなどの多くのことがあがります。
 私にとっての「」といえば...! そう!「秋の行楽シーズン」です!
 
 さて今回は、「秋の行楽シーズン」がもう時期くるので、私がお勧めする「ビジネスホテル」を3つご紹介します。



 それでは!行ってみましょう!



 ~海外の旅行口コミサイトで、最高評価を得ている「ドーミーイン」〜

 海外の旅行口コミサイト「トップアンバサダー」で、最高評価を得ている、ビジネスホテル。
 宿泊料金は、温泉付きなのか、少し割高感がある。
 このホテルの魅力は、夜9時に夜食として食べることができる「夜鳴きそば」や天然温泉がある。
 客室は、そんなに広くはないが、無料のWi-Fiや有線LANが使えるので、忙しいビジネスマンにとっては、最適な環境です。

 ドーミーイン ⇒http://www.hotespa.net/DormyInn/


 〜関西中心に展開しているコスパ最強のビジネスホテル「スーパーホテル」〜

  関西を中心に展開している、ビジネスホテル。
何と言ってこのホテルの最大の魅力は、温泉・朝食付きで、ライバルのドーミーインよりも格安で、コスパ最強!
朝食会場となるところは、ドーミーインよりかなり狭いが、カードキーで出し入れするのではなく、精算する際にもらうレシートに、その部屋の暗証番号で入力出来るから、かなり楽!

  温泉付きで、格安のビジネスホテルを探している方は、
 是非お勧めする、私イチオシのホテルです!

※ホテルによって、温泉がないところがございます。 予めご了承下さい。 m(_ _)m


 スーパーホテル公式HP ⇒http://www.superhotel.co.jp



〜全国各地にあるビジネスホテル「東横イン」〜

  全国展開している、ビジネスホテルチェーンの最大手のビジネスホテル。
ロビーがとても広い。
私が関東へブログの研修旅行に行った際、東横インを利用しましたが、ちょうど、多くの訪日外国人観光客が多く利用していました。
部屋は、とても狭い。
ユニットバスは、暑くなったり、激冷たかったりして、とても不安定。
しかし、値段がかなり手頃で、駅からのアクセスは、徒歩圏内なので、ホテルの最寄り駅からアクセスが良くて、宿泊代を安くしたい方にとっては、このホテルを候補として、検討してみると、いいかもしれないです。


 東横イン公式HP ⇒http://www.toyoko-inn.com



〜koyaさんの今日のまとめ!〜

 ホテルによって、いいところイマイチなところがあります。
 あと、土日祝日前にホテルを予約すると、平日の宿泊料金より高くなることがあるので、注意しましょう。



 では! See you!


 Twitterをやっています!⇒ @koyap log