どーも! koyaです。



 今回は、11月17日。 香川県へ行った際に、「これって、香川にしかないの?」と感じたことを発表します!



 
 それでは!行ってみましょう!




 ~高松駅構内にロッテリアがあること。

s_DSC00427みに

                撮影者:koyaさん

  

 岡山駅には、マックがあるけれど、在来線の改札口から距離がある・・・。

 しかし、高松駅は、改札から出て、右に行けば、ロッテリアがある。

 もしかしたら、朝からやっているお店がないからかな?

 これって、香川にしかない、オンリーワン・ロッテリア!(?)

 いいですね・・・。 高松駅にロッテリアがあること・・・。

 岡山のロッテリアは、実際に、あまりないからね・・・。





  ~もんげー! 大きいキオスクが高松駅にある

 s_DSC00428みに

                 撮影者:koyaさん


 ここのキオスクは、めちゃでかすぎる!

 岡山にも、キオスクがあるが、こんなにでかいキオスクは、生まれて初めて見ました・・・。

 これは、マジでココにしかない、キオスクです!

 もし、このキオスクセブン・イレブンに変わったら、日本最大のセブン・イレブンになるのかな?

 今後の高松駅のキオスクの動きが気になります!




  最後に、外から高松駅の駅舎を撮った写真があるのですが・・・。

 これは、見ても嬉しくなりますね!


s_DSC00430みに
   
                撮影者:koyaさん

 まさに、それこそ、香川県へ訪れる方へのおもてなしの心を表した駅舎ではないでしょうか?

 思わず、カメラでパシャリと撮りました!


 皆さんも、高松駅から出る際に、是非、見てください!  

 多分、珍しくて、写真を撮っちゃいます・・・。(←私も、その一人です・・・。笑)




 ~koyaさんの今日のまとめ!

 高松駅周辺は、すぐ目の前に高松港があるから、そこから、直島・女木島・男木島・小豆島へ行くことが出来ます! あと、少し歩きますが、高松から岡山県玉野市 宇野港を結ぶ、宇高航路がありますので、ココも!お忘れなく!


 では! See you!


 Twitterをやっています!⇛@koyapsumaho/こやぴー

 YouTubeもやっています!⇛YouTube/koyaさんのゲームチャンネル!