どーも! koya です!

 今日は、曇り空・・・。 ここ最近では、雨が降りやすい天候なので、全然、外出する機会がありません・・・。 皆さんは、曇りや雨の日は、いかがお過ごしでしょうか?

 話は変わりますが、もうすぐやってくる、GW(ゴールデンウィーク)。 しかし、子供がいる方は、どこへ行こうか悩んでいるのではないでしょうか?

 そこで、管理人おすすめする、日帰り旅行があります! それは、四国へ行くことです!  しかし、こんな方はいらっしゃるのではないでしょうか? 「岡山から四国へ行くなら、どの方法で行くべき?」 という方です。

 私は、ゴールデンウィークで四国へ行く機会があるのですが、私は、この方法で四国へ渡ります。 それは、玉野市宇野港から出ている、カーフェリーを利用します! 私が住んでいるところは、玉野市と岡山市、倉敷市に囲まれた地域で、各市街地に行く時間が自転車で20~60分ぐらいかかります。 その中で四国へ渡るのに近いのは、玉野市街地なんです! だから! 四国へ渡るなら、カーフェリー を利用するのをお勧めします!

 このことで気になる方は、「宇野港 フェリー」 っと検索したら、いろいろと出てきますので、見てみてくださいませ!

 では! see you!