koya Trip

koya Trip イメージ画像

更新情報

   どーも!koyaです。 今月1~7日にかけて、最高気温が31~35度の真夏日や猛暑日が観測されている岡山。 昨日辺りから自宅近くからセミの鳴き始めています。 話が変わりますが、今回は、これから夏にかけて県内外でお出かけする方が多くなるので、 私が県内外へ出る
『旅行へ行く際に役に立つ「お出かけグッズ」と「心得」』の画像

   どーも!koya(@koyapsumaho)です。 つい先日のブログの記事で「静岡へ行くよ!」と書きましたが、 「岡山~静岡って、どうやっていくの?」 と思う方は大勢いると思います。 そこで!今回は、私がどうやって静岡へ行くのか、皆さんにお伝えしようと思います! そ
『静岡・・・って、どうやっていくの・・・?【旅行】』の画像

 どーも! koya(@koyapsumaho)です。 私は、先月9~11日に大阪旅行へ行ってきたのですが、一々駅の券売機で買うのは、時間がかかるし、めんどくさいです。 だけど、「なるべく安く・便利に回れる乗車券ってないものか・・・。」と思い、ネットで調べてみると、大阪市交
『エンジョイエコカードを買って、「お得」に大阪市営地下鉄を利用してみた!【#大阪市営地下鉄】』の画像

↑このページのトップヘ