koya Trip

koya Trip イメージ画像

更新情報

 こんにちは・こんばんは。koyaです。 5月26~28日。  人生初の九州。 「熊本県」へ訪問します。 今回は、熊本県は、どういったところなのか。 どういう特徴がある街なのか。 少しずつ、掘り下げて行こうと思います。 ~熊本県って?~  熊本県は、九州地方で2番
『熊本へ行ってくるぞ!』の画像

  こんにちは・こんばんは。koyaです。 4月30日。 京都府にあります「京都鉄道博物館」へ行ってきたので、それのレポートをお伝えしようと思います。 ~京都鉄道博物館について~  京都鉄道博物館は、2016年4月29日に開館したJR西日本が運営している鉄道博物館です。
『京都鉄道博物館へ行ってきたぞ!』の画像

  こんにちは・こんばんは。koyaです。 2017年4月29日~5月1日の京阪神エリアへ行く旅行の大体のことが決まりましたので、お伝えします。 ~今回の旅の経緯。~  過去に大阪を何回か行ったことがある私。 大阪の交通機関については、大体のところですが、把握していま
『京阪神エリア旅行についての告知などをもろもろと...。』の画像

↑このページのトップヘ